【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの更新。。。
引越し先が、恐ろしい坂道満載の地域で、そのせぃもあって日常生活=運動な感じの7ヶ月を送り・・・

そのおかげで、なんとあっさり54キロ台に。。。 あれ?目標達成?みたいな。

最初は、間食しまくりでも体重が増えない程度だったのが、いつしか間食してても減っていくという感じになってたってことは、筋肉がついて基礎代謝があがったとかそんなのだったのかな?!

今また、平坦な地区に引っ越しちゃったから、同じ調子で食べてたらリバウンドしちゃうかも。。。


気を引き締めて行こう!!ってことで、久しぶりの日記でした!
【2010/10/14 09:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
体重減ってました
歩くとか、自転車で移動するとか、日常の運動が効くみたいです。 しかも、強制的な・・・??

引っ越してきたこの町は、丘陵地なもので・・・ 坂道坂道、また坂道。。

車を所有していないので、ちょっと買い物に行くのも一苦労です。でも、その一苦労のおかげで、自然と体重が・・・! いいことです、たぶん。

【2010/02/13 23:16 】 | 歩こう! | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
何か気になる加圧エクサパンツ
友達から聞いたんだけど、加圧エクサパンツ結構いいらしーんだけど値段が値段だけに、只今考え中・・・

穿いて普通に生活するだけでも、運動量UPってほんとかなぁ?  高いとみるか、安いと見るか それが問題だー。



【2010/02/09 00:02 】 | 歩こう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
引越しでどたばたです
引越しすることになって、どたばたしてます。

外食か店屋物か、コンビニ弁当か・・・

不健康まっしぐらです!体重恐いなぁ・・・

電話回線の工事が当分先になるから、パソコンも1ヶ月ちょいお預けかも。。
【2009/07/10 19:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最初の停滞期??
妙に順調に減ってた体重。 

ここ2、3日同じ体重。(誤差程度)

今日は、動物園に遊びに行って来たので、かなーり歩き回り結構ヘロヘロ。

でも、いい運動になったかな・・・

【2009/06/27 18:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
